ヨモツ雑記帳

雑記帳。感想とかをぼろぼろ書いてるノート。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「輝き」を残す「フィルム」をこの目に

おつかれさんです、イクヨモツです。 続・俺達の夢ソン生感想記事です。 夢ソン生とは?とか「絶望」とか未央と俺の事をべらべら話した前回はこちら↓

新たに作られたる「神」が君か! - 神聖龍 エモーショナル・ハードコア

おつかれさんです、イクヨモツです。 7月18日に発売されるデュエルマスターズの新パック「最強戦略!!ドラリンパック」が公開されましたね。十王篇に入ってから本格的にドラゴンの復活がされてく感じで盛り上がってきたなぁ!って感じがします。 今回はその中…

「迷子」に送る応援歌について。それと、俺は「信じる」ことにした。

おつかれさんです、イクヨモツです。 この度「俺達の夢ソン生」という企画に参加させていただきました。 俺達の夢ソン生って何?と聞かれるとだいぶ答えに困るんですが(なにしろ「夢ソン」というのが人によって解釈が別れるので)、俺の中では「担当アイドル…

我々は「ティアラ」を与えたのです

どうも、はじめましての方ははじめまして。イクヨモツです。 未央合同誌寄稿作品『これからの話をしよう』が主催者から許可がおりてこのたびWeb公開されたので、ここで少しその話をしようと思います。 内容に関して、というよりは、この作品を土台として描き…