ヨモツ雑記帳

雑記帳。感想とかをぼろぼろ書いてるノート。

地獄の中にあって差す「光」

 おつかれさんです。錨のマークのイクヨモツです。

 今年、いろいろあったなぁという気持ちがあって、振り返り時か!?って思ってまとめようとしたんですけどめんどくさくなって量が多すぎてビビったので、いろいろあったなという気持ちをポンと置いておきます。

 

 しんどさと退屈さの中にあって、それでも企画を立ち上げて動いてくれた方々に深い感謝を。あなたたちのおかげで俺は生きていられてます。ありがとうございました。

 今年新たに俺と出会ってくれた方々と、いつも俺の活動に反応してくださる方々にも感謝を。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 2021年、さらに楽しい一年にしていきたいですね。

 

 

 

 あとヨモツクロニクル2020、師走になって急にウルトラマンコスモスの供給きてぶっ倒れてるんだけども