ヨモツ雑記帳

雑記帳。感想とかをぼろぼろ書いてるノート。

今年も「終わり」らしい 

 錨のマークのイクヨモツです。

 そういやしばらくだったなぁと思い出しちょっとだけ書くことにしました。

 

俺達の夢ソン生日替わりパーソナリティに抜擢!

 今月27日から始まる「俺達の夢ソン生」の日替わりパーソナリティに選ばれました!楽しみですね、前回から参加した私はいったいどうなってしまうのやら。

 果たして今回はどんな夢ソンが流れるのか、お楽しみに。

 

赤青リーフビビッドローが組みてえ

  この前発売された四強集結→最強直結パックで再録されたのを機に【アストラルリーフ】が組みたいなーという思いがあり、そこにビビッドローを使いたいという気持ちが合わさった結果できたのが【赤青リーフビビッドロー】。

 組んでて気づいたんですけど1ブロックで使えるじゃーん!という。ガッと引いてバッと出すリーフデッキでどこまで戦えるか、乞うご期待。

 

久々に遊戯王に触った

 改めて触って、あのゲームいろんなタイミングで効果を打てるからめちゃくちゃ大変だなとなりました。

 デュエマほど長い時間触ってないおかげでてんやわんやだった。そして使ってみて【真竜】がいかに鬼だったかがよく分かりましたね。

 

 の予定が多すぎる

 

 2020年、いよいよ終わりですって。ヨモツ・クロニクル案件に溢れた1年だった・・・。

 次回は(おそらく)夢ソン生の記事で会いましょう。では。