ヨモツ雑記帳

雑記帳。感想とかをぼろぼろ書いてるノート。

「終わり」を受け入れる君たちへ

f:id:ikuyomotu:20190617015742j:plain

f:id:ikuyomotu:20190617020552j:plain

 担当と解釈違いを起こし続けるPことイクヨモツです。

 終わりは寂しいだろ!終わりは終わりだぜ!?って思ってたら担当アイドルの若干2名が上記みたいなことを言い出してしまって「あっそうなんだ……」って少し距離を感じている昨今。いや、まさかこんなところで価値観の不一致を起こすとは思わなんだ。私は不老不死を望んでるし死にたくないし、という感じで「終わり」に対して異常なほど恐怖を感じてる。嫌いなものは「終わり」と「暗闇」と「チーズケーキ」。イクヨモツです。
 と、こんななので可憐ちゃんのSSRカードで死神をモチーフにしたやつが来た時は「どうして可憐に『死』を…?」って悶々と悩みまくって突然泣き出す不審者と化しかけました。危なかったですね、なんとか二三粒くらい泣いた程度で済みました。「【篠宮可憐】はこんなとこで終わるタマじゃねえだろ……!!」って自分で自分に言い聞かせてなんとか復活してましたね。

 しかしこの……なんだろう……食い違いは……。もう彼女らと真剣に話し合いたいですよ。
 終わりを受け入れて、それから……それから、どうするんだ?終わった時間は二度とは帰ってこない。復刻イベントとかがない限り同じ時間は二度と戻らない。

 それでいいのか?私は……良くないと思う。とても寂しいので。