ヨモツ雑記帳

雑記帳。感想とかをぼろぼろ書いてるノート。

「面白いやつだ」と思ったんだよ!

父さーん!母さーん!俺少女A出れたよー!!!

 

はじめまして。イクヨモツです。日がな未央P可憐Pなどなどをやってます。
芹沢あさひって面白れぇ奴だな~! と思ったのであさひの音源を送った者です。あのあれ、ファミレスでべらべら喋ってたやつ。あぁそうあれファミレスなんすよ。
ここでは締め切り前日に台本作って締め切り当日(+2時間)に寄稿できたあれについてのお話をちょっとだけします。ちょっとだけって言っても話すことがないだけなんですけど。

 

動画はこちら↑

 

で、まずどんな音源で行くかなと悩んで、初見のPに『芹沢あさひ』に触れさせるにはどうするかなと考えた結果があの音源です。あさひのW.I.N.G.はこういう道を通りますと。「正しくダイジェストしてる」と言われていてガッツポーズですね。

その上で、コミュの大まかな説明をしつつも「どんな選択をするか?」は音源を聞いてプロデュースしたいと思ってくれたプロデューサーにまかせることにしました。

「朝コミュでこういう行動をする」とか「こういうプロデュースイベントが起こる」を話しながらも、あさひに対してどう対応するかは君次第!ってことで。私の選択はTwitterで#シャカヨモツってタグで検索すると出て・・・くるか?出てきますたぶん。


あ、新しめの子だからしゃべりづらそうっての見かけたんですけど、しゃべりづらいってことは全くなくむしろ3分間ってやっぱ短ぇなぁ!ってなってましたね。

新情報が少ないどころか初期pRしかやってなかったんすよね当時(プロデュース直後にイベSRを4凸しました。がしゃーん。SSR引きてえ)。だからこそW.I.N.G.シナリオの話しかできなかったのはある意味では選択肢が狭まってよかったかなと。

まだプロデュースしたことのない人に「芹沢あさひ W.I.N.G.編」を概説するならこれだ!って感じだったので。

・・・今考えると同じ内容のあさひ音源があったらって考えたらしゃべりづらかったな。全く頭になかった。むしろ今回は最後に濁した部分をがっつり話してくれる方が現れて脳内で勝手にリンクアピール!ってなりました(二人で?)。あさひの優勝コミュはいいぞ。ぜひ見てほしい。まずW.I.N.G.優勝するのが大変なんだけども。


直前まで参加するかどうかすっごい悩んだうえで「投げないで後悔するより投げてから反省会するか!」となってブン投げたら無事採用されてよかったですね・・・蓋を開けたら全採用だったとは思わず。そうそうたる24名と名を連ねる事になり、とても光栄でした。

これで【芹沢あさひ】に会ってくれる方が増えてくれるといいな~と思いつつ筆を置こうと思います。あさひ、面白い子だから!な!みんなもプロデュースしよう!じゃあ私はこれから冬優子と愛依プロデュースして感謝祭で冬優子の例のセリフ聞きに行くので!


ありがとうございました。